人間万事塞翁が馬

長い人生では、人の周囲に何がどのように展開されるか分からない。だから人生は生きている価値がある。

安部総裁候補のお御輿担ぎ

2006-08-25 21:38:02 | Weblog
自民党では異常なまでの安部総裁候補担ぎが盛り上がっているようですが、急速な世代交代への危機感があるのではないでしょうか。聞かず屋の小泉首相から見れば、かなり素直な二世だとベテラン議員も感じていると思います。地元を代表する議員先生からすると総裁選挙はポストの確保が最大の役目だと考えられます。そのためには、政策より人気で勝ち馬に乗ることが肝要と捉えられているはずです。でも私は国民の目は確かだと思いますので、政策を無視したら来年の参院選挙に必ず影響が出ると思います。さて総裁選挙はどういう展開になるのかプロセスと結果が楽しみです。


monipet
  動物病院の犬猫の見守りをサポート
  病院を離れる夜間でも安心

ASSE/CORPA
  センサー、IoT、ビッグデータを活用して新たな価値を創造
  「できたらいいな」を「できる」に

OSGi対応 ECHONET Lite ミドルウェア
  短納期HEMS開発をサポート!

GuruPlug
  カードサイズ スマートサーバ

株式会社ジェイエスピー
  横浜に拠点を置くソフトウェア開発・システム開発・
  製品開発(monipet)、それに農業も手がけるIT企業
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早実の斎藤投手 | トップ | 製造物責任の重さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿