とら箱

後期高齢者で元気な父と暮らしてます。 自分も還暦を迎えました

モハ153 非冷房

2013-06-25 23:50:00 | 鉄道模型/未分類




 仕事が忙しくなってきました、この時期忙しくないと困ります。 仕事柄「非冷房」なら冷房化工事をしたkいのですが、完成した車両なので、そのまま動力化し編成に組み込むことにします。 今の仮住まいの部屋が非冷房で窓クーラーもつけられず専用回路もないのでセパレートのエアコンもつけられないのですが、来年の3月には元の住まいに戻れるので、しばらくの我慢です。

 急行編成を組むのに増結用として購入したモハ153の非冷房車です。 動力と室内灯の取り付けは何とかなりますが、相方のモハ152がないので「保留」でした。 サハ153に変更することも検討しましたが、相方のモハ152の非冷房が都合できたので動力化します。 やっと休みが取れましたがやることも多いのでどこまでできるやら。 仕事の後片付けをしてたら、そろそろ日が変わりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Those Good Old Dreams | トップ | 床板の使いまわし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道模型/未分類」カテゴリの最新記事