とら箱

後期高齢者で元気な父と暮らしてます。 自分も還暦を迎えました

運転会用のパワーパック 2-8

2022-10-25 18:00:00 | 鉄道模型・電気

 一次側の配線をします。


 こんなものを見つけました。 小学校の頃方眼紙のボール紙でコンテナ車を作ったのを思い出しました。 車輪はプラモデルのタイヤでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転会用のパワーパック 2-7 | トップ | 昭和も国鉄も記憶のかなたに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンテナ (松本哲堂@風雅松本亭)
2022-11-16 19:32:21
百均のセリアでお買いになったコンテナでしょうか?。幅が50mmなので、Oゲージ用に丁度良いようです。そう思っていたら、セリアではコキ106を110円で売り出しているようです。
コンテナ (とらやん)
2022-11-17 10:15:30
ご覧いただきありがとうございます。 勝手なことばかり書いてます。 セリアのコンテナで国鉄ものは買いましたが大きいほうが実用的なようです。 コキ106も近いうちに買いに行きたいと思ってます。
ホームページを拝見しましたところパワーパックの記事に関しましては敬意を表します。 自分は家電に関する仕事を生業としてます。 これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

鉄道模型・電気」カテゴリの最新記事