とら箱

後期高齢者で元気な父と暮らしてます。 自分も還暦を迎えました

久しぶりに横浜

2013-04-03 23:40:15 | 鉄道模型/未分類
 頼んでいたものが入荷した連絡があったので、横浜に行きました。 いつもなら兄さん(←同窓生)を誘うところですが、午前中の早い時間と昼過ぎに別件で用事があるので次回にします。 カツミの横浜へ、あざみ野から地下鉄で高島町まで同一料金なので節約しましたが、案外早く着きました。





 ポイントカードの更新をしました。 従来のカードは発行後2年間ですがこれからは最終使用後からになり貯めやすくなりました。 カメラ量販系と同じバーコード式です。 頼んでいた商品の他に、部品を少し購入しエジソンプラザへ、欲しいものもなく次の目的地にいきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転会 | トップ | ACEギアとMPギア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道模型/未分類」カテゴリの最新記事