とら箱

後期高齢者で元気な父と暮らしてます。 自分も還暦を迎えました

スハフ42 改装形

2013-05-24 23:00:00 | 鉄道模型/未分類


 KOKの主人とカトーのスハフ42をベースに改造する話題が出ました。 欲しくなったので一昨日、武庫川で撮影の後で大阪・京都の模型店を探しましたが在庫が無く帰ってきました。 帰宅後、検索してみたら都内のお店で在庫を持ってたので購入しました。 長いあいだ探してたのですが、、あと兄さんに頼んでいます。 なければ新宿のホビーセンターで Assyパーツを買ってくるつもりでした。 あとは古い写真を探さなければなりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西で買ってきたもの 模型編 | トップ | 関西で買ってきたもの 電材編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道模型/未分類」カテゴリの最新記事