とら箱

後期高齢者で元気な父と暮らしてます。 自分も還暦を迎えました

オシ17 カツミ

2015-10-14 23:00:00 | 鉄道模型/未分類


 昨日、オークションでどうしても欲しい車両があったので休みの前ですが酒を飲まずにパソコンに向かってましたが、とんでもない価格で入札があり諦めました。 ビールでも買いに行こうと思いましたが、和田監督の引退のニュースを聞いて不貞寝。 夜中にトイレに起きれば巨人ファン(親父)の見るテレビでも言ってました。

 朝からは歯科に行き秋葉原でパワーパックの部品を買いに行きましたが、中古ショップでカツミのオシ17を見つけました。 室内灯が点灯しませんでしたが、値段も手頃でしたので購入しました。



 自宅に戻り電源をつなぎましたが点灯せず、カツミのパネルライト(LED)の手持ちがあるので交しようと思えば手持ちのが短く、しばらくそのままです。 昨年求めました青大将とトミックスのオシ17もありますが、これもそのまま。 「鉄道模型は走らせてナンボ。」といつも言ってますが行動がともないません。 そういえば今日は鉄道記念日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オユ12とスユ13 | トップ | オシ17 修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道模型/未分類」カテゴリの最新記事