とら箱

後期高齢者で元気な父と暮らしてます。 自分も還暦を迎えました

虎に酔う

2024-02-26 18:00:00 | 日記


 三ノ宮の朝です。



 日本橋に向かいます。 いつものルートが三ノ宮から甲子園口、甲子園口から阪神甲子園まで徒歩。 そして難波から日本橋に向かい模型店巡り。


 昼食はきつねうどんとかやくご飯。 油揚げはきざみです。



 昨年5月の撮影です。 阪神ファンは地元甲子園よりも阪神尼崎の方が強いと思いました。 テレビで阪神ファンのお店が紹介されてたので行ってみます。



 開店前に覗いてきました。 看板からしてすごいですが今日は試合なし。



 店の様子、天国です。


 主人、主人も虎でした。


 河岸を変えて以前から気になってたお店で土手焼き。 今日も呑みました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪で酔う | トップ | 予定は未定でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事