Liu Xiang Tea Salon

「リュウシャンティーサロン」での中国茶・台湾茶のレッスンの様子、季節ごとのインテリアの設えなどを綴っています。

秋のエントランス

2013-09-17 | Interior
空も空気も急に秋らしくなってまいりましたね。

インテリアも秋色に衣替えです。



飾り物や窓辺のカーテンを落ち着いた色にするだけで、
ぐっと秋らしい装いになりますね。


すっかり冷たさが心地よい朝の空気を吸って、
どんなときも時は移り変わるのだなーと思いつつ、
命のともし火を身近に感じながら過ごすときは、
静かに心に染み入るお茶を飲みたいものです。

こんな時は、製茶した思い出の老茶や、
焙煎の効いた岩茶が飲みたくなります。


皆様も気分に合ったお茶を飲んでみてください。


↓ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
ブログ村 中国茶・台湾茶




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。