紺青小鉢

ミニマムな和の空間で、日本の伝統文化を再発見

京都歴代のれん市

2009年04月13日 | 茶・酒・SAKE!
新宿伊勢丹で開催されているのをTVで知り、他にどんなモノを売っているのかとWebチラシで調べたら、〈上林春松本店〉の荒茶が。それも1キロのお買い得価格。しかしきょうが最終日...もうとっくに売り切れているだろうと、なかばあきらめムードで新宿まで行ってみました。ここが〈上林春松本店〉の売場ですけど、荒茶1キロの名前が見つかりません。もう売り切れたんですね...お店の人に訊ねてみたら...裏からガサゴソ。なんと最後のひとつ、茶箱入り荒茶1キロを最終日にゲット!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩羊羹~抹茶 | トップ | 鮮やかな黄色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶・酒・SAKE!」カテゴリの最新記事