紺青小鉢

ミニマムな和の空間で、日本の伝統文化を再発見

Macふたたび

2008年04月28日 | AKIBA系趣味的な
一週間ほど前に愛用のMac(G5モデル)に不具合発生...ディスプレイが表示されない...ついにいかれたか。安い液晶ディスプレイを購入。これで大丈夫だと思ったら、なんとMac本体に問題があるようです。以前からDVDプレーヤーもいかれていて何も読み込めない状態が続いていたので、もう新しくMacを購入することに決めました。
iMacがいいかな...と考えましたが、買ったばかりの液晶ディスプレイがありますので...ここはMac miniという選択肢を。これまでまったく見向きもしなかったMac miniですが、中古ショップで未使用品を見つけだし、本日購入。
こんな弁当箱みたいなコンパクトさで、Intel Core 2 Duo搭載でオドロキの速さ。G5と比べたら電源が入っているかわからないくらいの静かさです。
自分が新しくMacを買うと、必ずと言っていいほど新製品が出ます。きょうiMacがスピードアップされました...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっ付いた餅の衆 | トップ | 電球型蛍光灯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKIBA系趣味的な」カテゴリの最新記事