第91夜 ホワイトデイ

2007-03-14 23:02:21 | 行事・予定
2007.3.14

ホワイトデイ。

前日家人に用意して貰っていたお菓子を配り終える。義理と人情の世の中だ。

おまけに今日は21時まで残業。帰宅は22時となる。飯食って一風呂浴びると今日の残りの時間は殆んど無くなる。

朝は何時も『BEATLES』の『BIRTHDAY』か『ALL YOU NEED IS LOVE』で目覚める。一度私の好きなバラード『BLACK BIRD』で寝過ごしたので、それ以来目覚ましには使わない。

明日、明後日はやはり雨になりそうだ。土曜日は釣果が望めそうもないので日曜日にサーフするとしよう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第90夜 BEATLESマニア | トップ | 第92夜 釣りの順番 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
複雑 (ブースカ)
2007-03-14 23:28:53
木曜日はお休みの日なのに雨ふざけている 風も午前中は強いときている 折角教えてもらった笠戸島のきすのポイントに朝から行こうと餌を買って帰って夕方からメバルを試せといわれたところも視察して帰ろうと思っていたのに残念 ついでに仕事も入ったからゴカイ達はいつまで生き延びてくれるだろうか
返信する
残念 (lennon)
2007-03-14 23:51:07
たまには休めと言う天の声かも。
返信する
懲りないOR性懲りもなく (ブースカ)
2007-03-15 18:48:00
昨日の夜はそう思ったのですが、起きてみれば晴れ しかも餌はすでにある 風はない しかも一応昨日の夜準備完了 仕事の荷物も積んでいざ笠戸島へ ポイントについたが餌も食われず唯々30分経過 ここには、キスはおらん
仕事先に早々納品(深浦)してよちゃんポイントに一目散
すでに小雨模様 サーフ竿4本出しては見たものの風と雨
結果9時から10時の小一時間あいなめ1鰈子4 すべてリリースして帰宅即仕事 一日が終わった 
やっぱ趣味だもん無理しちゃダメだよね 腹立つ
最近 コメントがツークン化しつつある
返信する
Unknown (lennon)
2007-03-15 20:58:14
やっぱりなぁ。朝は雨が降ってなくて、風も凪いでいたから一応行くよな。まぁこんな日もあるさ。ところで、江の浦の情報源は?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行事・予定」カテゴリの最新記事