第1006夜 金賞だが・・・

2009-08-21 21:55:31 | その他
2009.8.21(金)

今日は娘の吹奏楽倶楽部の中国大会本番。

今年の中国大会は地元山口県で隣の市である周南市、その文化会館が大会会場である。日頃会場を借りて練習しているので地の利を生かしたいところではあったのだが・・・。

中国地区で21校の精鋭たちが集まっての大会で、金賞が7校、見事その7校には入ったのだが、7校の内3校だけしか全国大会へ出場出来ない。惜しくも選考から漏れて全国大会出場はならなかった。しかし、伝統は守ったと言うことで良しとしよう。

娘も帰宅して少し気落ちしていたが、本心は演奏よりも東京へ(遊びに)行けなくなったのが残念だったようだ。また来年があるさ。

明日は倶楽部も休みのようだが、日曜日はまだ大会が続いているのでその手伝いに行くようだ。地元だから仕方ないが、当然、私も送迎で付き合わされることになる。

明日は私の自由な時間が取れるので、早朝からのキス釣りに行ってみようと思う。

【8月21日過去の釣行記録】
・2005年大島日本精鑞前、18:50~23:15、大潮、釣果=アジ10・チヌ1

【この日の釣り情報】
・この日の釣り情報はありません。

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

※お願い:下の広告を全部クリックして下さい。

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1005夜 ブログ満32ヶ月 | トップ | 第1007夜 ピンギスでも味は良い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事