第861夜 休日出勤捗らず

2009-03-29 21:14:16 | その他
2009.3.29(日)

今日は休日出勤した。

10時から17時40分まで、残務整理及び引継書作成のためだが、思うように捗らなかった。やろうと思えばあれもこれもと切が無い。最低限必要なものだけと思いながらもついつい余計なものにまで手を付けてしまう。

昨日に続いて、今日も風がすこぶる冷たい。少し風邪気味だったこともあり、寒さが余計に身に沁みる。背筋がぞくぞくするし間接も痛む。微熱があるようだ。
当面、忙しくて休む余裕がないので、家に居るときは出来るだけ暖かくして安静に過ごすことにする。昨夜の餌が大量に余っているが、今夜の釣行は止めにした。

【3月29日過去の釣行記録】
・2008年第2埠頭東側、06:00~18:00、小潮、釣果=カレイ10・アイナメ1(37cm)・タコ2

【この日の釣り情報】
・この日の釣り情報はありません

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村

※お願い:下の広告を全部クリックして下さい。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第860夜 寒い!寒い! | トップ | 第862夜 新年度考 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事