第859夜 土日はどうしよう

2009-03-27 23:16:17 | その他
2009.3.27(金)

今日は本社での引き継ぎとなったが、営業所と仕事の内容は変わらないのだが、やはり1つ1つの仕事量が違うし、普段あまりやらないような仕事もある。今は不安との戦いとも言える。

それにしても現職場での残務整理もかなり残っているので、こちらもある程度は片付けなければならない。明日、明後日は休みであるが、両日とも出勤したいのだが、明日は娘の吹奏楽の関係で送迎をしなければならない。時間的にちょっと中途半端になるので休もうと思っているが、ひょっとすると出るかも知れない。日曜日は特別な用事もないので出勤しようと思っている。

但し、夜釣りには行こうと思う。それが土曜日になるか日曜日になるかは解らないが・・・。先週辺りから、少しずつ感触が良くなってきているので試してみたい。新月で潮も良いので楽しみである。

【3月27日過去の釣行記録】
・この日の釣行記録はありません

【この日の釣り情報】
・この日の釣り情報はありません

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ 海釣りへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村

※お願い:下の広告を全部クリックして下さい。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 858夜 歓送迎会 | トップ | 第860夜 寒い!寒い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事