千一夜第2章第31夜 頭痛が少し

2009-10-21 22:31:59 | 行事・予定
2009.10.21(水)

今週はすこぶる忙しい。

通常業務に加えてイレギュラーな業務が発生し頭が痛い。
金曜日は歓送迎会のため呑み会、日曜日は試験である。
土曜日には船釣りに誘われていたが、翌日の試験のためにキャンセルした。船釣りはヤズ狙いだが、時季がちょっとだけ早いように思う。強力なメンバーが勢揃いしての釣行なので、或いはヤズ、ハマチが揚がるかも知れないが・・・。

それにちょっとだけ頭痛がするのも気になる。
インフルエンザに感染していなければ良いが・・・。

【10月21日過去の釣行記録】
・2005年上関漁港防波堤、12:30~13:00、中潮、サビキ、釣果=アジ100
・2006年光市牛島、10:30~21:00、大潮、エギング、釣果=ボウズ
・2007年笠佐島周辺、07:00~13:25、若潮、船釣り、釣果=ギザミ1

【この日の釣り情報】
・2007年第1埠頭南端東側、19:00~21:00、若潮、釣果=キス3・タイ1

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 FC2 Blog Ranking

※お願い:下の広告を全部クリックして下さい。

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千一夜第2章第30夜 ブログ満... | トップ | 千一夜第2章第32夜 錬金術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行事・予定」カテゴリの最新記事