第86夜 花粉症2

2007-03-09 23:41:12 | 健康
2007.3.9

今日1日、花粉症に悩まされました。杉花粉から檜花粉に変わった途端に、鼻水ダラダラです。温度の低い所に居ると症状が和らぎますが、暖かい所に居ると駄目ですね。水で顔を洗うと暫らくは症状も止みました。

今夜は同僚との飲みでした。

明朝は頑張って早起きするつもりです。あくまでつもり。

釣場を何処にしようか迷ってます。候補としては、第2埠頭、第1埠頭、櫛ヶ浜、州鼻といったところです。また少し寒くなってきましたが、これが釣果にどんな影響を与えるのか楽しみです。

Tさんも暇ならお出でよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第85夜 納得いかない | トップ | 第87夜 カレイ、アイナメ爆釣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暇なら・・・ (sarara)
2007-03-10 00:32:34
花粉症の薬は病院で処方してもらっているの?いい薬もありますよ。明日暇なら、私も第2埠頭へ・・・
でも、場所がいまいち・・・

ブースカさん、私のナビゲーターに!
返信する
何時でも (ブースカ)
2007-03-10 09:43:36
3/10 9時によっちゃんが第二埠頭に居るのを確認
30cmオーバーの鰈を2匹釣り上げたとご満悦の表情でした sararaさん おみや 貰うなら今日しかないですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事