エコなニコニコ日記 社会企業エコフェアネットワークのブログ

厳しい時代を生き抜き、よい社会を作るために環境問題や格差問題の代替案である私の事業や参考になるだろう情報を書いています。

12月12日日曜日に勉強会と交流会を開きます。

2010-12-06 00:17:37 | Weblog
12月12日に横浜駅近くのかながわ県民活動サポートセンターでイベントを開きたいと思います。

14時から17時まで行います。

イベント内容は、人間関係をよくするコミュニケーションの方法についての勉強会と、お題を決めずに、皆さんの関心のあることをみんなで話し合う交流会を行いたいと思います。

親睦を深めるのが目的の部分もありますので、あまりかしこまった形にはしないつもりです。

さまざまな人に参加して頂きたいと思いますので、対象者は特に決めないつもりです。

参加費 無料

場所 かながわ県民活動サポートセンター(横浜駅徒歩5分)

この建物の前に14時に待ち合わせしましょう。

お気軽にご参加ください。
よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
« 私が活動する予定の若者就労... | トップ | 求職者の人達とふ葉土作りを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事