エコなニコニコ日記 社会企業エコフェアネットワークのブログ

厳しい時代を生き抜き、よい社会を作るために環境問題や格差問題の代替案である私の事業や参考になるだろう情報を書いています。

私は度々変更で申し訳ありませんが、藤野から引っ越さずに持続可能な地域作りに頑張ります!

2024-06-15 12:53:56 | Weblog



私は5月30日のSNSの書き込みで、都内に引っ越す決断をしたと書いてしまいました。
その時に私は調子が悪くお酒に酔っ払い、判断力が下がっていました。

しかし孤独は友人と電話で話し合い改善して、朝散歩を習慣にしたら体調が整ってきました。
また今日に私が以前に働いていた株式会社北杜星の大友哲社長に、太陽光発電の仕事の手伝いの一部を頼まれて、快諾させて頂きました。


それらの状況の変化を受けて、藤野に住み続けてお金を稼ぐ仕事を模索しながら、神奈川県や山梨県や東京都で持続可能な社会作りを目指して頑張ります。
皆様どうぞよろしくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
« 世間の寒風に志を諦めかけた私は、安岡正篤やトルストイの言葉で... | トップ | 月刊誌PHPの特集[運がいい人、縁に恵まれる人]にある、行動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事