ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

ヨコハマメリー

2006-05-25 | 日記・シナモン(ニッキ)
家でテレビを見てばっかりいるのは不健康なので映画に行く。
(決して新しくなって操作がワケわからないからではない;)

生まれてからずっと横浜在住なので知っている場所が多く出て
戦後からの変遷も要所要所で紹介されていた。
生き字引みたいなおじいさん、おばあさんもインタビューされて
みんなよく喋ること。w (不適切な発言も大アリ)

主役のメリーさんは美化されすぎ?の感もなくはなかったが
たまに見かけた人だったので晩年は安心して寝られる場所を
得られた様子がわかってちょっとほっとした。

まあ、何だかんだと言っても友達と一緒に映画を見てアレコレ
言ってるのが楽しいのよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿