ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

どうして?

2012-04-17 | (地球)(家庭)(自分)環境


いつもの通り YOUTUBEを見ていたら途中で突然YOUTUBE画面真ん中に
のマークが。 (正確に言うと、画面が白くなって真ん中あたりに!を○で囲ったマーク)

ナニコレ?と思ったら、何かをアップデートしないと見られないって出てるし。

家族内では私だけみたいだし、何なの一体?

ということで
これからどっかをチェックして何かを何とかしなければならない。

あーめんどくさ。


今のところ、ちょこっと調べただけで

「ブラウザのキャッシュクリアとFlash Playerのアップデートでほぼ解消できる」
とあるものの「できない場合もある」とか。


で、その後の方法として

「いろいろがんばってください」 って。。。あっさり見捨ててそこ止まりなのか。


YOUTUBEもひどいわよね。 
あんなに愛用してて、最近は見たくもないCMタイムをじっと耐えてるのに。
もっと前もって伝えてくれたらいいのに(どうやって?という問題があるが)
再生途中で突然プッツンって、そりゃないでしょー

バカをからかって楽しい? とヤケクソぎみな私。

あと、「あなたへのおすすめ」10個以上全部が「お笑い」ってのも止めてください。(喜んで見てるけど)

とにかくのんびり日記を書いてる場合ではない。


同じ症状の方、ヤケクソで
ぜひマイミクになったりtwitterで友達登録もお願いします。


しばし癒し画像を見て平静になろうっと。 とか言って現実逃避。

グアムの最北端 リティディアンビーチ。(2012年3月)


白い砂に透明な水に青い空。 

 海岸日陰がないから暑い。 ジリジリ。。。

すごくきれいなんだけど、ここに行くまでが大変。
マイクロネシアモールからクルマ飛ばして30分で着くけど
悪路が続く。 

舗装道路が穴だらけでまっすぐ走れない。
あのボコボコ、何とかならないんだろうか。

いや、それより目の前のPC何とかしないと。(切実)


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿