ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

自分発見

2013-03-01 | 妄想・朦朧・放浪・外郎

放浪先と目的は
ソウルメイトを探しに。。。

そんなワケなくて、単に ソウルへ。 
(今から運命のソウルメイトが現われてもちょっと遅い感があるので
 これを読んでいたとしても、もう来世でお会いしましょう)

最初は何も計画をせずに、その日の気分で行きたい場所に行こうと思っていたけど
元々ビンボー症な私はそんなゼータクなカッコイイ旅ができるはずもなく
事前に1時間単位ぐらいで綿密に計画を立てて、遠足のプリントみたいな
しおりを作って持参した。 行きたい場所は抜かりなく全て網羅だ。
(ここで休憩、とか食事予定なども書いておく)

私ってそういう細かい計画を立てて、それに添って行動するのが好きだったんだ。。。と
我ながら思った。 (←やだ、さっそく自分再発見しちゃってるじゃん)


道連れ

 羽田空港ラウンジにて

 
また韓国?と思われそうだけど
予算の都合で国内の観光地はムリ。 ソウルは3ヶ月ぶりだけど慣れてるし。

慣れてると言えば、飛行機も前回と同じ時間の同じANA便。

今回は12月公開の映画「007スカイフォール」が上映されていて
まだ見てなかったので行きと帰り往復使って見終えた。

未公開の映画もあったけど時間的に近距離便ではあれこれ見られない。
どうせなら「フライト」(飛行機にトラブルが起こって機内中パニックになるやつ)
が見たかったが、本当の機内では絶対に上映されなさそうだ。

   ちゃんとシートベルトしようね~


一人だと何でも自由になる代わりに、自分でちゃっちゃっと動かないといけない。
でも現地では思った以上に効率よく動いてあちこち回れたのは我ながら感心だ。

やっぱり自分発見してるじゃないか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿