ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

手先痙攣しながらタイピング(罰ゲームっぽい)

2012-05-27 | 早く人間になりたい

この前、果物を食べたいけど皮を剥くのがメンドーということを書いたけど
それは今でも時々そう思っていて、バナナを食べるのがメンドーになったら
ついに人間として終わりだと思っているんだけど、今日こんなフルーツを衝動買いしてみた。

 


パイナップル!!


けっこう大きいでしょー(え、対比がわからない?)

冬だったか、みかんが食べたいけど皮を剥くのがメンドーだからと
みかんの缶詰を買ってきたけど(白い部分もきれいにとれてるから、ありゃ便利でいいわ)
パイナップルの方が15倍ぐらいメンドーなのでは?と自分でわかっていて買った。

久しぶりの丸ごと買いなので、どうやって剥くのか忘れていて
(というか、私は野生の動物ではないので手では無理なので包丁での切り方だ)
ネット検索~~

すぐわかったわ。 しかも今の時代だから動画つきで解説してるのもあった。

あれ?こんなこと書いても恥にならない・・・わよね。

パイナップルの外側、見た目の通り硬くて切りにくいし
サトイモみたいに結構切り落とすのでもったいないけど
やっぱり缶詰よりフレッシュでおいしかったわー
今年の冬は、みかんもがんばって剥こうっと。


恥といえば。。。

このごろ私の肩に乗ってる見えない何かが重くのしかかっていて
(決して誰かの期待とか、プレッシャーとかではない)
ついにコイツの出番が。

 

低周波治療器~!!! (ドラえもん風に)

これ、けっこう前から愛用していて腰痛とか筋肉痛によく使っていた。
年寄りの必需品じゃからのう~~(ヤケクソ)

強さのメモリが10段階あって、でも「10」なんて
ありえない刺激で、痛すぎて使えない。
間違って7以上にしちゃったら・・・拷問並みだから。

いつも『これ拷問とか虐待に使えそう♪・・・』と思っていた。(アクションドラマファンの感想)


本日あまりの凝りに、両肩にパッドを装填してスイッチon!だ。

が、久しぶりに使ってみたので電池切れらしくて殆ど刺激が伝わってこない。

ゆっくりスイッチを最大の「10」にしてみたら、あれ?動いてる?
ちゃんと作動している。。。

うわー 私の肩が凝り固まりすぎて全然痛くないわ。 ヤバイわ。

今ならこれで拷問されても大丈夫だわ。(スパイ合格)

ちゃんと作動してる証拠に手先とか腕がビクビク動いてるし。
(通電の刺激で条件反射っぽく自然に動く。我ながら気持ち悪い動き)

PCのタイピングがしにくいので、今は「8」で使っているけど
改めて自分の凝りが重症なのに驚いた。


それにしてもこの程度の刺激というのが信じられなくてムスメに試してもらったら
「5」で「死ぬ~ ぐああああ~っ」と悶絶していた。 ちょっとおもしろかった。

なぜか低周波治療器もデジカメみたいにスペアがあったりしてー

 これは15年ぐらい?前のだけどちゃんと動いた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿