ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

さあ、忙しくなる覚悟を

2011-11-24 | ブログ・フロク・フクロ

やだー 心の準備もないままに街にはクリスマスとかクリスマスグッズがあちこちに。

 華やかな雰囲気は好きだけど、何かと慌しくて年末はキライだわ。
(主婦で年末が好きっていう人、あんまりいないと思う)

つーか、まだ11月だったか。


近所のスーパーをフラフラしていたら(大丈夫か、おい)
ミスドでもついにクリスマス風味のドーナツが。

毎年出てるけど、今年ははりきって買ったわ。

1000円でプレート(皿だ)2枚と、な・何とドーナツもついてくる。


ヤだ、雪だるまドーナツ倒れてるしー (写す前にちゃんと見よう、私)

次回はペアカップをゲットするために、もう一回買ってこようと思う。

かわいいのでオススメ。 ええ、ミスドの回し者よ。

更に
今日から150ポイントでもらえるグッズも、3色のうちどれにしようか
迷うのもメンドーだから何も考えずに全色ゲットしてきたわ。


ああ、こんなに袋ばっかり貰ってどうしよう~
(とか、あまり考えてないけど)


でも最近多いというか、もう普通になってきてる女性誌や雑誌の
フロクのフクロは要らないわ。 ポーチも然り。

ブランドとコラボしたエコバッグも最初のうちだけは感動して
『欲しい~』と思ったものだけど、もう最近はどこの何が出ても
大してソソられなくなった。 


つい間違って買ってしまったのは、最近ではこれだけ。
(やっぱりフロクにつられてるじゃないかー)


10日ぐらい前に買ったんだけど、まだ使ってない。
買っただけで満足するオキラクなタイプ。 
やっぱり使わないと効果ないのかしら。 
プラシーボとか期待できないかしら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿