ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

美とは?

2012-09-21 | 最も新しい事を記す「最新記事」


9月もそろそろ下旬なのに30度超えはやめて欲しい。

まだまだ日中は日差しを避けてるわ。
美容の大敵だもの。

ええ、お手入れは手を抜かないわ。
結果が追いつかないけど。 しくしく

だからって自分を慰める画像を探してるわけじゃないんだけど
外国人って変化ぶりがすごすぎないだろうか。

よく「白人は劣化が早い」なんてイジワルを言う人もいるけど
確かにそうかもと思ってしまう。

かわいそうなのは太っても痩せても老化が目立つこと。

それにしてもねえ・・・


最近話題のガガは、どうせ新しい衣装でしょ? 
激太りとか言われてるけど。

 

 


生肉を衣装としてカラダに貼り付けてたことがあったけど
また肉をくっつけてるだけなんでしょ~? (え、まさか取れないとか?)


やっぱり太っちゃいけないわね。。。の例 その2

キャスリーン・ターナー
映画「ローズ家の戦争」の夫婦ゲンカは壮絶でおもしろかったなー

 キレイなのに怖い役どころ。

だったが・・・

 

 

 

 

 

XXXなのに怖い役どころができそうな現在。

え、誰?な変身だ。 ウチの近所のおばちゃんに似てるけど。
う~ん、58歳とは言え・・・


私が昔ファンだったシャロン・ストーン

 この画像はけっこう有名。 脚長~~

 だったが・・・

 

 

 

 

こういうオバちゃんもウチの近所にいそうだ。
何というか・・・微笑が氷りそう。

 

で、久しぶりに聞いたニュースが「余命半年」でびっくりしたけどこの人。 
(ヘロイン中毒で余命が半年っていうけど薬やめたら余命は延びるんじゃ?)

こんなにかわいかったのに・・・

 


そんなにかわいくもないか・・・

 

 

マコーレー・カルキン君。 

  この衝撃写真は海外のゴシップ誌でよく見た

 

32歳に見えないんだけど? しかも余命1ヶ月ぐらいに見える。
もう、一人で家にいなよ~


昔はそんなにキレイな女優さんとは思わなかったけど(失礼)
それほどには変わってないのが。。。

 


シガニー・ウィーバー(63)
この画像は60歳ぐらいだそうだけど、まだまだ女優じゃない?

 

 

結論: 私もエイリアンと交わってこようっと。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ (みんみん)
2012-09-23 21:37:36
PC前で大爆笑です。
キャスリーンターナー・・まじですか?
「ローズ家・・」の頃から、この女優さん、ちょっと太目ですねとは思ってたけど、そのまま突っ走ってしまたのですね。お金とかかけなかったのでしょうか?自然派?
白人っていっきにふけちゃいますね。
そう思うと、シガニーはすごいです。
あと、シワとか増えても、いい年の取り方してる女優さんとかすてきなんですけどね。
返信する
ですよねぇ~ (りー)
2012-09-24 00:10:34
>みんみんさん

こんばんは~

ねー目を疑いますよね。 
一応ハリウッド女優なのに。。。

庶民よりは整形とかダイエットにお金使えそうなのに
一体どうしたことでしょうね。

と、私ったら自分を棚上げして偉そうに語りましたが、
みんみんさんの美とマコーレーくんの長生きをお祈りしております。
返信する

コメントを投稿