ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

時差ボケ

2008-01-14 | 妄想・朦朧・放浪・外郎
今年まだオトモダチのブログで新年のご挨拶あんまりしてないな~と
今更言ってもかなり遅すぎる気がしないでもないが
反省しつつ楽天ブログへ行ったらメンテ中で見られなかった。

何でこんなネットタイムにメンテしてんの!?
と思ってよくよく時間を見たら・・・


【終了予定時刻】    毎日 3:00-4:30


となっている。 あら、いつのまにか3時を回ってるし。
でもこの書き方って終了予定だから開始は何時だったのか・・・

時間の感覚がまるでなくなるのって怖いわあ~(他人事)

現代では時間に関係なくテレビやインターネットなどが見られるし
自身で摂生に努め、己を律するようにすべきだ。(自分棚上げ)

それにしても時計の針が3時を指していると思わず脊髄反応で
おやつを食べたくなるものだが、子供じゃないのでガマンする。

子供といえばガキンチョ向けだけど昔流行った
「にんげんっていいな」というカワイイ歌詞とメロディの歌があるが
この歌が最近DLされることが多くなっているとか。

何で今頃?と思ったら最近CMで使われているらしい。
(多分日産のクルマのCM)

歌詞はそのままでちょっとオトナ風な雰囲気にアレンジされていた。
(ええっと・・・確かサイトで勝手に歌詞書いちゃダメなのよね?)


画像: 
九州限定のオミヤゲありがとう~ 嬉しいです!
今日は夕方から川崎ラゾーナで遊んでて、さっき(23時40分頃)帰宅。
連休中日だしバーゲン中だから寒いのに混んでいた。 

人気blogランキングへ
←ブルブル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿