ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

【オリニ大公園の続き】秋のソウル【動物園は楽しいな】

2016-10-25 | 早く人間になりたい

 

入園料タダの大公園の中の動物園なのに、とっても充実していて一度にたくさんの動物を見られて満足度高かったわ。

  FOXくん

 家族みんな同じ顔だった

 ぞうさんは食費が高いからか一匹(一頭というのか)だけ

 


かわいい動物さんに癒されたあとは、いよいよ「猛獣コーナー」へ。
他と隔離されたそんな一角があるので期待も高まる。

ど、どんな猛獣がいるんだろう。 ドキドキ

 

 

 あんまり知らないけどリンクスだそうだ。

 昼寝中

 ウチの近所でよく見る普通の犬みたい

 

 ピューマ。 やだPUMA(プーマ)のパクリじゃん。

スピード感ある狩りの名手。。。

 ゴロゴロ・・・

 うーん、シアワセ。。。

次は

 サーバル

 

 これ、ペットとして飼ってる人がいたような。。。

確か叶姉妹だ! 200万円以上するそうだ。 お値段より素人が飼えるのがすごいと思う。

 

次の猛獣は

 ブラックベアー

 凶暴なこの子はチマチマと小さい手を使って水を飲んでいた。

次の恐ろしい猛獣は

 ジャガー横田

 

 凶暴な昼寝。。。

 全身こんな模様の服着てる人いますよね。

 

さて、最強の肉食獣と言われてるのは。。。

 ベンガルトラ

 最強の昼寝。。。今なら勝てそうだ。

百獣の王もちゃんといた

 迫力ある姿

 倒木の向こうに隠れているが

 オナカ出してる獣王の昼寝。今なら懐きそうだ。

 こっちの方が迫力あるじゃん

 

揃いも揃って猛獣のみんなはゴロゴロ昼寝中で、草食動物のほうがよっぽど活動的だった。

 シマウマくん

 この子はずっと走り回ってた(ムシャクシャしてたのか)

 スピード感あふれる走りでオシリしか撮れない。

 鹿たちも人が来るとエサ狙いで寄っていく。

 カワイイ。 お鼻が犬みたいに濡れてるのねー

 

ついでなので隣接の植物園もせっかくだから見てきた。(お得だわねー)

 植物園の建物

 けっこう広い

 室内とは思えないジャングルぶり

 

 砂漠みたいなサボテン

 こっちは外

そして、満開だったらとってもキレイなんだろうなーと思ったバラ園(現実はこんなもんだった)

 向こうに見えるのはバラのアーチ。(脳内で想像してください)

すみませんでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿