ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

引き続き途方に暮れてる

2012-08-31 | 泣ける゜・(/Д`)・゜ 萎える(  ̄д ̄)

ええっと・・・
結論から言うと未だマイPCは
聞き分けがなく、おりこうさんになっていない。

いろいろなだめているんだけど、昨日はこんな捨てゼリフを吐いたし。

 


だから、日本語でど~ぞってば!


本当に私には急に不調になる心当たりがないので困っている。
一体何が不満なんだ~(怒) 誰が養ってると思ってるんだ~(場違い)

やっていることは毎度同じ。
普段通りメール読んで、いつものサイト見て、ミクシィ覗いて
YOUTUBE漁って、ネットショッピングしてるだけなのに。
特に難しいことは何もしてない。(できない、と言うべきか)


人に言いにくいことは、ちょっと前に私の大好きな俳優シェマー・ムーアくん
(アメリカンドラマのクリミナルマインドに出てる人)の
海で素っ裸姿のチンチンま●見え画像を右クリック保存しちゃったぐらい。

ものすごく反省しています。。。(棒)


ったく、しいて最近嬉しいことと言ったら
夏バテで、やや食欲がないため趣味のウォーキングもサボってるのに
1キロぐらい体重が減ったことぐらい。 ばんざーい。 たった1000gでも嬉しい。
でも、きっと秋になって食欲が戻ったらどーせ体重も元通りでしょ。
いえ、それどころか増えたりして。。。恐怖。

ちゃんとした食事をしてないから、ビタミン剤などで補ってるけど
サプリメント類は、ちゃんと食事をしてるからこそ効くものなのでR.

 

 ふん、そんなことはわかってるわい。
つーか、よく言われるけどさ、
そもそもちゃんと栄養あるものをきちんと食べて過ごしてる人は
ビタミン剤なんて飲まなくてもいいのでは?

栄養不足だからこそマルチビタミンだのミネラルなどの薬(ヤク)に
ついつい手を出してしまうわけで(何か悪いことしてる気分)
がんばってアメリカ製のデカい錠剤を何粒も
飲み込んでるんだから効いてほしいものだ。

ビタミンBが体内に回ってる証拠なのか、摂りすぎなのか
トイレに行くと、すごーくオシッコがキ●ロだ。 まっ黄っき。 
これがホントのビタミンカラーイエローなのね? きれい且つもったいない。
ついでにウンチもきれいなピ●ク色にでもなったらいいのにー

何だかシモの話ばっかりでゴメン。一応伏字で気遣っておきましたが。


健康が心配なお年頃なので、外でのウォーキングが減った代わりに
エアコンを利かせた室内で、また懐かしのこれをやろうかと思ってる。

 

 


大流行したので知ってる人も多いと思うけど、そういえば隊長はいずこへ?
アメリカで元気にしてるのかしら?と思ったが、確か結婚して日本に住んでるはず。。。
あの人は今、でやってくれないかしら。

このDVDの効果は保証する。何しろすごい運動量だし。

しかーし、私のすごいところは・・・

 


未開封!  どうだ!?


そう、買っただけでダイエットした気分になってしまうという
プラシーボ効果抜群なヤツ。(意味が違うんじゃ?)

具合が悪いとき、病院へ行って薬をもらっただけで
飲む前に治ってしまうタイプ。

ちょっと前遥か以前、学生時代には参考書を買っただけで
試験の点数がUPしてしまう(気がする)タイプなのも私。


きっと美容本を買ったらすぐにキレイになるタイプなのねー

と思っていろいろ買ってみたが・・・みたが・・・

神様、まだ? 

 

ところで、ネット通販でダイエットの製品をあれこれチェックしてたら
何と!「あのビリー隊長が帰ってきた」とかで
5年ぶりにDVDを出してた。 
もちろん上の画像とは全然違う新製品なんだけど
説明読んでも昔のとどこが違うのか、よーわからん。

でも新しいDVDを見ただけでちょっと痩せそうな気がしてきたわ。(相変わらず前向き)

まずは以前のDVDを開封するところから始めなければ。よっこいしょ。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suiren)
2012-09-02 12:24:20
いかんな(笑)
読み始めるとり
りーさんの日記は癖になる(笑)
そっか、未だ言うことは聞いてくれずか……。

ビタミン剤、最近はビタミンCとB群だけ飲んでる。
ほかは飲むのやめちゃったー。
それで何も変わらんからいいや、みたいな。

ご飯は適度に。
いや、今あんまり食べられてないので、むしろ、1錠飲んだら400キロカロリーとかいう錠剤があったらいいのに、と真面目に考えてる(コラ)←ずぼらに輪がかかった

そして○を買ったら~のくだり。
参考書あたりは私も同じ(笑)
持ってるだけでやった気になる、いえ、心強くなる。
それをテスト現場にもちこめるわけでもないのに(笑)
良かった、私だけじゃない(コラ
返信する
おだいじにー (りー)
2012-09-02 23:30:16
>suirenさん

いえ、何がってお互いのケツアツ。
一番最近計ったときは下が2ケタだったのでちょっと安心してます。

ビタミン剤も、忘れてるときはすっかり忘れてるし
効いてるんだか何だか。(テキトーです)

私もね、たまに流動食で済ませられないかなーと思ってるわ。(末期)

でもね、もうすぐ涼しくなったら人の2倍食べるから。w
返信する

コメントを投稿