ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

大ニュースのたびに気になること(今朝未明)

2013-09-08 | 最も新しい事を記す「最新記事」

それはテレビ東京というローカル局の対応。

 

 

 発表の瞬間

NHK「東京に決定!」
日テレ「東京に決定!」
テレ朝「東京に決定!」
TBS「東京に決定!」
フジ「東京に決定!」

テレ東「見た目もゴージャス感があっていいですよね」

 

やはりというか当然というかマイペースにダイヤモンドの通販中であった。

その他ウワサによると世論に関係なく演歌や医療番組の放送もあったそうだ。

がんばれ、東京(12チャンネル)

「さすがブレない」などと絶賛?している人もいるけど、ここまでくると
もしかして知らなかったのでは?という一抹の懸念も生まれてくる。

誰かここの局の人にもぜひ大ニュースを伝えてあげてほしい。

 

みんなが言ってる「たのしみ」ぐらいの感想はいいけど「出たい」(交通費安いしね)発言はどうかと思う。
私なんて正直言って、2020年はあまりに先すぎて遠すぎて想像もつかない。 楽しみにしてもいいのか迷う。

発表があるたびに「次の次なんて見られるかしらねー」と言いつつ無事に見てるんだけど。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿