ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

料理本や週刊誌や小説などなど

2011-07-23 | 読書・音読・黙読・積ん読・読み書き


いつも美容院に行ったらまとめて女性誌を読む。
(本屋さんに寄るとついでに読むこともあるけど)

韓流スターも毎週見るけどグンソク君って? 人気あるのかしらん。

で、フと思い出したのはグアムで買った週刊誌。
ちょうど1ヶ月前に買ったので早く読まなくては。


スーパーによく行くから、レジ付近でつい買ってしまうんだけど
つい今まで読むのを忘れていた。

ハリウッドスターたちの近況やファッションなどなど。

 

シュワ知事、何かあったんだろうか!?

日本でも騒ぎになったけど現地でもやっぱり相当なスキャンダル?

 

左の広告のネコ、ポーズがカワイイ。

右の黄色のドレスはビバヒルのドナちゃん。 
今でもけっこう週刊誌に載ることが多くて数冊買うと必ず見る。 
さすがセレブ。愛車はキャデラックらしいけどセルフでガソリン入れ? 


アメリカはスキャンダルはそれほどダメージにならないらしいけど
(だからって何度も逮捕されちゃうスター、多すぎないだろうか)
こういうタブロイド誌はけっこうキツイことが書いてある。

テレビでも日本でいうワイドショーみたいな番組があって
2月にロスで見たのは 「チャーリーシーンのクレイジーナイト」
という特集(?)ものだった。

やっぱりこういうのがUSAにもあるんだ~と感心しながら
詳しく事件を解説してるのを見ていた。

日本のテレビや週刊誌も、早くどうでもいい芸能情報ばっかりになるといいのに。
(平和な証拠)

ちょっと気温が涼しくて気持ちがいいので読書をして過ごす。
(週刊誌とマンガ以外の本も読んだわよ!)

いや~25度を切ると爽やかでいいわ。 生き返ったみたい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿