ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

抗エイジング

2009-05-25 | 反省・半生
日々アンチエイジングケアを研究し、チカラを注いでいる
重力と時の流れに逆らうのは、なかなか難しいものだわ。

地球の重力がこんなにも強力なものだったなんて・・・
無重力空間にいる若田さんが羨ましいわ~


でも人間、諦めたらその時点で負けなので、私はこれからも
悪あがきをしてたゆまぬ努力と向上心で前向きに生きるわ。
(あら、立派な人生訓みたい・・・私って、とってもエライ)

しかし、根が面倒くさがりなので何をやってもあまり続かない。
挫折が多い。 飽きる。 忘れる。 投げやりになる。
(何だかかなりダメ人間みたいな気がしてきた・・・)

お顔のマッサージ、とってもメンドー
シートパック、かなりめんど~
風呂に入るのも、ちょっと面倒


一応、一年中毎日入ってるけど、本当はお風呂キライ
・・・というより、服を脱ぐのが、いちいち面倒くさくて仕方がない。
(やっぱり私、人間として終わってる気が・・・)

もう、いつでも介護される準備OKよ。


でも美容家の佐伯チズさんによると、気分で変えていい、
多少の「ゆるさ」も長続きの秘訣だ、と言ってくれているし。
(チズさんのオススメしない「オイルクレンジング」使ってますが・・・)

あ、お風呂に入らなくていいとは書いてなかったが。


何とかラクしてエイジングに対抗できないかしらねー
タバコ吸わないし、酒も飲まないし・・・
最近は豆乳とアイスコーヒーしか飲んでいない。
私の大豆カカオ豆でできているの・・・(なお美風に)



などと、つらつら考えながら「うたばん」という歌番組(そのまんまじゃないか)
を見ていたら、久しぶりに 「郷ひろみ」が出ていた。

わ・若い・・・! あんまりシワもないし、髪は染めてるにしても黒いし
何しろカラダのキレがいい。 後ろの若いダンサーにも負けてない。

もちろんアイドル時代と同じではないけど、53歳とは思えない。 
以前、もうちょっと若かったら9歳年下のキアヌ(リーブス)に似てる~
と思ったが今や同じくらいの年に見えなくもない。 

(但し私はキアヌの方が好きだ。 特に彼のホームのレス風ファッションが)


や・やっぱり私も・・・イエス!高須クリニック!に行こうかと思えてきた。

そういえば高須の院長はCMに自らの顔を出しているけど
その術前・術後は全然違うのでびっくりだ。 
20歳ぐらい若返っている。
若さはお金で買えるんだ!・・・と思った瞬間だ。

自分の顔を実験台というか宣伝に利用するのもすごいが
それにしても、たくさんの部位を手術してるプロ根性は立派だ。

私もがんばってお金を貯めるか、時間が掛かりすぎて無理そうなら
ビューティーコロシアムに応募しようと思う。


画像: メイク落としとコットンを買いにDSに行ったのに
なぜかコレを買ってきてしまった。 
そうだ、そんな季節だ。
今年もヤツらには負けない。

これはかなり香ばしい匂いがする。
(私がゴキなら思わず食いつきそうだ)


人気blogランキングへ ←DSで季節を知る

 ←鏡を見て重力を知る(ほっといて)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高須クリニック (seba)
2009-05-25 08:50:33
あの院長、きもいんだけど・・・。
日本のマイケル目指してるのかなー?

ひろみ郷は好きです。
返信する
行くわよっ! (りー)
2009-05-25 17:58:19
>sebaさん

何を言うの!
この際、そんなホントのことはどうでもいいの。
さあ、私たち(←sebaさんも入ってる)若返るわよ!

行くわよ~

80後半になっても顔だけ5,60代と言われるの森光子さんを目指すのよ!
返信する

コメントを投稿