ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

夏休み突入

2005-07-20 | 日記・シナモン(ニッキ)
今日は子供たちの学校がそれぞれ1学期の終業式だった。
成績表を見てため息をついていたら、10歳の子が受験して
もうすぐ大学生になる予定というニュースが目に入った。

隣の中国の話だけど2歳で漢字1000字覚えた、などなど
もはや羨ましくもならないほどの、ものすごい神童ぶり。
(写真を見るとマルコメ君みたいな顔の男の子だった)

10歳で大学生になっても合コンに誘ってもらえなさそうだし
同級生は年上ばっかりで話が合わなさそうだし、ウチは普通に
18歳ぐらいで大学に入学させようっと。 
それにしても「特にウチの子が神童とは思っていません」とか
言ってみたいものだ。ww 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿