ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

時々話題になる人

2009-09-07 | (o。o;) うっそぉぉ~ ( ̄○ ̄;;)
ソウルの話ばっかり連続で書いてはいたが
もちろん日本の芸能界の話題もチェックを欠かしていない。


どうしたんだ!?もう飽きたのか!? と思ったのは 石原真理。


予想通りとは言え、あまりにも早すぎないだろうか。


 「石原真理子」 から 「石原真理絵」 また 「真理子」 に戻す。
そして今回は「石原真理」 だそうだ。

私の予想によると次は 「石原まりりん」 ではないだろうか?

それにしても何て落ち着きがないんだろう。


そうそう、結婚に関しては半年(も)続いたのでエライ。


何を考えているのか全くわからない、この「翔んだカップル」(出演作品)
二人で仲良くニトリで買っていた家具や小物類はどうなるんだろう・・・

と心配しつつも、今後は冷たく静かに・・・いや、冷静に見守ってあげたい。
どうでもいいんだけど。

結婚した当時、辛口で有名な、ある女性コメンテーターが
何だか古いモノ同士でくっついただけのリサイクルみたい、と言っていた。
「お互いに廃品利用したみたい」 とまで言っていた。 

そりゃいくら何でも言い過ぎだ。
第一、現代は一人一人のリサイクル意識は大事だと思う。 
使えるモノは使おう。



でも今の時代は
タマキと言えば宏。
イシハラと言えば都知事
ではないだろうか。
(果たして東京にオリンピックを誘致できるか?)


画像: この方たちは一体誰なんでしょう?
みんな写真を撮ってたので、私もついでに撮ってみた。
(韓国の芸能情報には疎いので、本当にわからない)

相変らず韓国スターたちのグッズはどこでもたくさん売っている。
コスメ店で、オマケにファイルをもらったが、その画像の人も
誰だかわからない。 名前をローマ字で書いておいて欲しい。


人気blogランキングへ ← すいません、みんな同じに見えちゃう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ ← ロッテ百貨店前の道路を走ってたバスです    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿