ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

新大統領誕生 私誕生(日)

2009-01-22 | (地球)(家庭)(自分)環境
たまに芸能人や文化人でパーソナルデータを未公表としている人がいるが
そんな中の1人でもあるプリンセステンコーさん。(1959年生まれ)

いったい何歳なのかしら~?と思うが、彼女曰く
 「契約により、私はずっと24歳なんですー」とのこと。
年令って契約で決めるのか?(私も契約したい) 

アメリカでフィギュアを作ったとき、そのイメージを守るためだそうだけど
フィギュアと同じ体型を保つこと、髪の毛の長さ・色も変えないこと、
メイクも同じにすること・・・
などなど、1,2年ならともかく20年以上も
「変わっちゃいけない契約」ってすごい。 

もう10年ぐらい前だけど、某テレビ番組に出ていたとき
  「だから私、ずっと年も取らないんですー オホホ」 
と突っ込みどころ満載のセリフを堂々とおっしゃっていた。

   ・・・すばらしい

そのセリフ、私にもパクらせてください。 
ぜひマネさせてください。
 イリュージョン
(でもトラとライオンとカニをペットにするのは遠慮したい)


最近の年令の話題と言えば、性別年をサバ読んでたという
はるな愛は、整形も公表してるし、今更たったの4歳若く
言ったってどうってことないじゃん。 ドンマイ

アイドルが26歳を22歳って言ってたら、えええぇぇ~っとなるが
彼女(彼?)がホントは36歳って言っても、あっそ・・・ぐらいだ。オトクよね~

でも男性の36歳って、人によっては立派なおっさんだな、と思うと感慨深い。


私はできたら10歳ぐらいはサバを読みたい。 
将来、95歳になったら有料高級老人ホームでステキなじーさま(年下)と
出会っても何とか85歳で通用するようにがんばる。 
肌を磨いて、足腰も鍛えておこうっと。 ドッコイショ


ということで、今日私は誕生日を迎えたが、年は全然変わらないので
(not change) おめでとう、とかはいりません~ 
(年々悪あがきのような日記になってきてる気が・・・)

おめでとうは新大統領に。 
寒いのに何百万人もが首都に集まって、期待を込めて新大統領を
見守る人たちを見ると、そんな熱い思いを持つ国の人たちが羨ましい。


画像: まだまだ私の中でブームの好物ロールケーキで誕生日のお祝い♪
・・・ナンダカンダ言って、しっかり祝ってるじゃないか~~
あら・・・?  って  っていう字に似てるのね。



人気blogランキングへ ←さっそく演説が解説されてた

 ← No I can't.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米寿 (ちばっちょ)
2009-01-22 00:59:43
お誕生日(Φ⊿Φ)呪まーす

これでおけ?w
返信する
ササニシキ希望 (りー)
2009-01-22 01:14:49
>ちばっちょ

え、お呪に米もらえるの? 
もちろん桶よ。

そして米国万歳~
返信する

コメントを投稿