サルサバンドLATIN FACTORYのブログ
EL WEBLOG DE LATIN FACTORY
検索
過去の記事
カテゴリ
SALSA(1000) |
音楽(85) |
CD(3) |
からだ(163) |
食べること(292) |
文化一般(32) |
Anuncio(345) |
PC(51) |
Web(64) |
Privado(290) |
廃線跡を歩く(46) |
スペイン語(14) |
社会(127) |
想い出(66) |
その他(347) |
旅(121) |
FIESTA(23) |
季節(270) |
Official(341) |
モバイル(35) |
鉄道(28) |
ラーメン(49) |
Twitter(34) |
高速徘徊(0) |
工作(8) |
ブックマーク
LATIN FACTORY 公式 WEB
LATIN FACTORY 公式 HP. ライブ情報など。 |
ライブスケジュール
ライブスケジュール |
メッセージはこちらへ
ご意見、その他承ります。 |
Twitter
CABEZONのつぶやき |
私のダンスノート(&日常)
お世話になっている社交ダンスインストラクター神元さんのブログです。 |
CADENA LATINA Official Site
Cadena Latinaは相模原、東京多摩地区中心に(まずは地元から)ラテン音楽、ダンス、レストランやラテンスポット情報を発信し、地域にラテン文化を根付かせることを目的に活動している非営利団体です。 |
携帯 |
![]() |
携帯からもアクセス |
QRコード(使い方) |
![]() |
プロフィール
バンマスの一日
カレンダー
2012年3月 | ||||||||
![]() |
||||||||
![]() |
||||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | ||
![]() |
||||||||
1 | 2 | 3 | ||||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ||
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | ||
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | ||
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | ||
![]() |
||||||||
![]() |
||||||||
![]() |
||||||||
|
最新の投稿
最新のコメント
CABEZON/沖縄は |
元PTA役員/沖縄は |
清ちゃん/廃線跡を歩く(京王御陵線) Vol.2 |
清ちゃん/廃線跡を歩く(京王御陵線) Vol.2 |
CABEZON/Reconstruyendo(再構築中)... Vol.2 |
元PTA役員/Reconstruyendo(再構築中)... Vol.2 |
(*^o^*)/12/22:吉祥寺カリブクリスマスパーティー |
latinfactory/本日 第40回 入間万燈まつり!!! |
て/本日 第40回 入間万燈まつり!!! |
いとうかづひろ/!!!小金井でサルサを楽しもう!!! |
最新のトラックバック
![]() |
URLをメールで送信する |
(for PC & MOBILE) |
![]() ![]() |
![]() |
ちらほら
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/d9/715b1186ecdf988f5eb09968790ad6ab.jpg)
かつては荒廃が進んでいたが、いつの間にかに補修されていた。ボロボロの機関車の姿を見るのは心が痛む。この車両は1939/10に川崎重工兵庫工場で製造され、新潟、秋田、上田、直江津などを経て、1972-3-27に青森で廃車されるまで242万キロメートル(地球60周)を走行したという。全国に多々ある保存車両だが、その中には盗難などでナンバープレートを失い、見てくれが悪いので適当につくられたナンバープレートを取り付けられ、余計違和感を感じる面構えとなっているものも少なくない。その点、この車両はまだ良い方かも知れない。ネットで検索すれば、この車両の現役時代の姿も見ることができる。むしろ悲惨なのは、この後ろのEB101かも知れない。
ようやく白梅の開花もちらほら見られるようになった。
こちらは、ちらほら見たくもない(笑)、が、やむを得んよなぁ~
Editor CABEZÓN
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
![](/images/clear.gif)
![](/images/clear.gif)