12/22:吉祥寺カリブクリスマスパーティー

こんにちは。なにかとバンドメンバーから『呆けている!』と揶揄されるCABEZÓNですが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。避けることができない時々飛び込むスクランブルでの流刑、せがれが受験生なので家事なども全てやらねばならなく、洗剤その他にさらされまくる手は乾燥し放題で、ツルツル滑ってモノをまともにつかむことさえ出来ないこともあります。それでも時間は待ってくれないのですね。あぁ、今年も終わりに向かってまっしぐら。どうぞ、体には気を付けてお過ごしいただきたく存じ上げます。

その呆けているわたくしめからライブのお知らせでごんす。来る12/22は毎年恒例の吉祥寺カリブクリスマスパーティーとなりますでごんす。

みなさん、来るでごんす!





12/22 (土)吉祥寺カリブ
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-9 小谷ビルB1

Charge ¥2,500-

19:00 DJ Time
20:00 ★Latin Factory(1st)★
21:00 Performance
21:10 DJ Time
21:30 ★Latin Factory(2nd)★
22:10 DJ Time
23:00 CLOSE










いやぁ、ずいぶんと寒くなってきましたね。今年も『ずぼら君』が活躍開始、猛暑もすでに過去の話となりました。暑い盛りに、エアコンのかかった部屋で目覚めて室外に出たときに、めまいを起こしたほどの暑さでしたから( ´∀` )、あの頃は『冬なんて永遠にやってこないんじゃないの?』と話していましたが、そんなことはないですね。ただ、昨日のニュース番組でも見ましたが、地球の温暖化は加速の一途をたどっていて、北極の氷はかつての40%にまで減ってしまっているそうですね。子ども達が自分と同じくらいの年齢になった時に、どんなことになっているのでしょうか。人工的に地球を冷やすジオ・エンジニアリングなども紹介されていましたが、争いを続ける某大国はどこ吹く風、ですもんね。他人事じゃないですよね。

そういえば『ずぼら君』のファームウェア、アップデートしていないなぁ。いろいろと、機能を追加するつもりだったのだが使うだけになっている(笑)。





Editor CABEZÓN

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らいおん サーバー移転... »
 
コメント
 
 
 
今日のライブ。 ((*^o^*))
2018-12-22 07:48:53
メリークリスマス🎄
応援しています!
楽しみですノシ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。