SALSA DE DANCIN':9/3




CROCODILE

昨日はお忙しいところ足を運んでいただいて、どうもありがとうございました。実に2年ぶりのクロコダイルでしたが、皆様楽しんでいただけましたでしょうか?相変わらず内部では ACCIDENTE(アクシデント) が続発していますが、今回もそんな内部事情を小出しにしつつまいりましょう。


先ほども書きましたが、2年ぶりに出演ということは2年ぶりにクロコダイルを訪れたメンバーも当然いるわけで、「店のまわりの様子が随分変わった」と驚いていたり・・・。それで、この文を書きながら、「そういえばクロコダイルへの出演は今回で何回目になるのだろう?」と気になりだして、ついでの事ながらHPのプロフィールも更新したりして調べてみましたが、今回で33回目になるんですね。最初に出演したのが1992年の7/18ですから、実に14年にもわたってお世話になっているわけデス。







HASTA EL DOMINGO

今回、対するのは HASTA EL DOMINGO さんです。今回初めてご一緒させていただきましたが、話によるとクロコダイルへの出演も今回初めてだそうで、リハーサルの時から真剣な調整が続いていました。



それに対してこちらはというと、チケット精算の段階になって残券を忘れてきたことに気が付き、







茫然自失のてぶろん



や、飲食店の割引券を思いがけなく手にして







良からぬ事をたくらむてぶろん




が出没しまくっていたようデス。


ところで、演奏の方はといいますと、いつもとはちょっと違う仕掛けがありまして・・・、で、その影響からか、やはり ACCIDENTE 続きでございました orz...


まぁ、最近はそんなトラブルがあったことすら気が付かないメンバーが大半で(をいをい)、心から演奏を楽しんでいたらしいデス。






演   奏   を



楽   し   む



メ   ン   バ  ー


途中には、ダンスインストラクターの協力も頂いてのダンスレッスンなどもあり、最後の方は皆さんにガンガン踊っていただきました。こうなると、メンバーは時間いっぱい突っ走るしか無いですね(笑)。飛び入りのデスカルガなど、ありありのステージとなりました。ステージを盛り上げくれたお客様に感謝でございます。


では、最後に演奏後のスナップを・・・(バンド関係の方々であることを確認の上掲載していますが、問題がある場合はご連絡下さい)











Editor CABEZÓN


コメント ( 8 ) | Trackback ( 1 )

突然ですが・・・

あした、9月3日(日)、渋谷のクロコダイルでライブがあります。
ずーっと、ずーっと更新できず、すみませんでした。
どうぞ、遊びに来てくださいませませ・・・
18:00 オープン
20:00 HASTA EL DOMINGO
21:30 LATIN FACTORY
たくさんのご来場お待ちしています Ka-tan
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )