たまにはプライベートで Vol.2

ライブを聴き終えた後ですが、まだまだ時間はありますからね(笑)。ひとまず、国立駅まで戻りまして、、、







国分寺駅へ。いや、相変わらず駅の周りも賑やかなわけですが、実は一昨日見つけてしまった情報があって、そちらに押し掛けるための準備活動として、ひとまずガソリンを補給しまして(笑)







訪問先はSoraというバー。慣れ親しんだサルサ場でないダイニングバー。いや、いつも会場でお会いしてほのぼのとさせてくださるMattさんですが、この日はガチのミュージシャン。っていうか、ことあるごとにステージから消えたりするのはなぜだろう(笑)







いつも演奏している公園の雰囲気を、ということでふるまわれるワイン。出演者も、オーディエンスも混然と一体になっていく。なんだか、良くわからないけど楽しい時間(笑)。











Editor CABEZÓN


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはプラ... SALSA-DiP 12... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。