たまにはプライベートで Vol.1

長いこと、隣の市に住んでいながら、実際は全く訪れることがなかったこくフェス。大学時代の友人が出演するとあって、ゴールデンウィーク中から訪問を狙っていました。しかし、写真はなぜか旧国立駅舎だったりするのは、訪問先が国立駅に北側に張り出した国分寺市内だったから。結構、広いのね、国分寺市。





その会場は、国分寺市光公民館でありました。国分寺駅前の音楽イベントの賑やかさを通過しての訪問なので、異次元過ぎた(笑)。おとなりのアコースティックサウンドに癒された時間でした。なんだか、あっという間に終わってしまって、、、もう少し聴きたかったなぁ・・・。





Editor CABEZÓN

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさま、応... たまにはプラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。