川端裕人のブログ

旧・リヴァイアさん日々のわざ

指輪物語なランドスケープ

2007-11-19 20:42:46 | 川のこと、水のこと、生き物のこと
Img_1505キャンベル島にて。
遠くに見えている鳥はロイヤルアホウドリ。
ニュージーランドだからというわけじゃなく……指輪物語的な光景にみえません?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亜南極シリーズ フォトエッセイになる予定はない... (沙羅樹)
2007-11-19 22:40:04
この写真もファンタスティックだし
ゾウアザラシの子もとってもかわいいし
ロイちゃんもほっとけないし ・・・
それから 川端さんのお話も聞きたい(読みたい)し。。。
残念ながら、ありませーん。 (カワバタヒロト)
2007-11-20 13:03:05
そういうの、できるといいんですけどね。
うまい切り取り方、ないでしょうかね。>編集者さまall

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。