川端裕人のブログ

旧・リヴァイアさん日々のわざ

Mighty mouse2

2008-12-30 00:29:08 | Macだし、親指シフトだし
R0011106R0011137ほぼ、2年間使った、mighty mouseがご臨終となったので、新しい者を購入。
あれこれやと、がんばりましたが、とうとう、bluetoothで認識したりしなかったり、になってしまったので。
備忘のために、記しておきます。
しかし、これ、2年近くも、後継機が出てないのですね。
ぼくが以前買ったのは、現行機種の最初期モデルだったのでした。
Apple Wireless Mighty Mouse MB111J/AApple Wireless Mighty Mouse MB111J/A
価格:¥ 8,800(税込)
発売日:2007-08-09


なお、写真は意味不明、根拠不明なくらいテキトーです。
最近の近所。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンテナンスフリーの世界へようこそ(笑) (sionoiri)
2009-10-21 10:48:02
http://store.apple.com/jp/product/MB829J/A?cid=AOS-JP-AFFC-PRODUCT
「Apple Magic Mouse。なめらかで継ぎ目のないトップシェルは、どこでもクリックでき、どの方向にもスクロールできます。」
ああっ、なんと魅力的な。 (カワバタヒロト)
2009-10-21 12:43:14
今のmightyくんがいつまでもつかちょうど懸念しておりました。

でも、それより27インチiMacが気になるなあ。
なんだか絶妙な大きさな気が。
30インチなんて大きすぎるし。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。