川端裕人のブログ

旧・リヴァイアさん日々のわざ

夕刊フジにインタビューが出る模様

2005-10-25 12:46:28 | 自分の書いたもの
「みんな一緒にバギーに乗って」のインタビューが夕刊フジに出る模様。
本日の読書欄です。
まだ未確認ですけど、よろしかったらご覧下さいませ。

あと先週の毎日新聞でもさっそく紹介いただいたみたいですね。これも未確認ですが。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕刊フジは見ていないですが近所の書店にこの本が... (氷川かな?)
2005-10-26 13:42:48
P.S.このプログは高校の同級生のDekoさんから紹介してもらいました。
返信する
あれれ? 氷川くん、ですか。 (本人)
2005-10-26 17:09:44
おまけにデコちゃんつながり……謎や……。
返信する
やはりなぞか?思い出すんだ川端君。君のすばらし... (氷川かな?)
2005-10-26 18:23:25
やはりなぞか?思い出すんだ川端君。君のすばらしい記憶力を使って。小中台の丘の上を。わからなかったら直接Dekoさんに聞いてみて。
返信する
はい、そうさせていただきます。 (本人)
2005-10-27 05:47:32
というか、しばらく楽しませて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。