こんなの作ったよ。みつけたよ。

毎日の生活のなかで
埋もれてしまいそうな
そんな
何かを…

上諏訪旅行・駅弁編

2015-10-07 | 旅行
5日、6日と上諏訪温泉一泊旅行をしてきました。
列車にゆられている時間が長いという鉄道・特急列車の旅です。

大阪から<特急しなの9号>で中央線・塩尻まで約4時間
塩尻で乗り換え上諏訪駅へ

名古屋からの中央線は木曽川を左に眺めながらの絶景が続きます。
写真とれてなくて残念ですが、川には白い岩や石がごろごろしてて、輝いてるようでした。

すばらしい眺めと共においしい駅弁を食べる幸せを味わいました。
駅弁は大阪で購入。
<特急しなの>では車内販売がありません。

写真の駅弁は私好みでとてもおいしくて楽しい気分にもなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿