こんなの作ったよ。みつけたよ。

毎日の生活のなかで
埋もれてしまいそうな
そんな
何かを…

「お菓子の里」丹波

2016-09-24 | 外食
お土産屋さんの中にレストランがあり、そこでランチしました。

ありきたりのものを食べる。
ご馳走なんだけれど
気分的にはもっと冒険したい
入ったことのないお店で
食べたことのないような美味しい物を
今度は気おくれをしないように計画してでかけよう

黒豆ソフトクリームも食べましたーーー
それはそれで満足でした。

レストランから茅葺屋根の家が見えるようになってた

嘉永7年(1854年)に建てられた民家を移築したものらしい。

その他に
ドイツ館
異人館ミオール(神戸の旧垂水署を移築改装した大正初期の洋館)
などがあります。

小高い山の上に
薬師山山荘(約160年以上も前に建てられた「油屋」の商家を移築。)

ここは作られた自然が満載のところでしたが
車を走らせながらきれいな山々を見て自然っていいなって思う
美しい自然の景色は癒される
こんな美しい地球にいるのだな

気分は大きくなってましたーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿