「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

横綱白鵬土俵際。

2021-01-05 15:10:21 | 日韓関係

【今日の写真】
今日の写真は、昨年末に入手した、パソコンモニターに映し出すマイクロスコープという顕微鏡です、1ミリミクロンが見えます。
まだ何を観察しようかと考えながら試行錯誤しています。恥ずかしながら、極めて安価な物で「おもちゃ」のようです。


【身近な話題】
今日は、初買物でした。昨日から新年の開店で、混んでいるかなと創造してでかけたのですが、ちょうど比較的空いた時でしたのでゆっくりと買い物ができました。雪もまだ降っていません。。
体調・体重77.6kg(±0g)


【話題】1/5(火) 11:49スポーツ報知配信
『白鵬がコロナに感染 横審から「注意」を受け臨む初場所の出場は絶望的に』
 日本相撲協会は5日、横綱・白鵬(35)=宮城野=が新型コロナウイルスに感染したと発表した。発表によれば、白鵬は4日に嗅覚異常を覚えPCR検査を実施。この日の朝に、陽性が確認されたという。協会は、この日中にも白鵬と接触したとみられる部屋所属の力士らに、PCR検査を行う方針。


【私見】「新型コロナ禍」は拡大の一歩ですね。犠牲になった人々も有名人を含めて留まる気配すらみえませんね。国の英断を迫った1都3県の知事との格差も気がかりです。「菅政権」は、経済界への色目を使って踏み切れない用では「命運が尽きる」といものでしょう。人類破滅すれば金儲けどころではないはずです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切迫感欠如の「菅総理」 | トップ | 大型寒波に要注意。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日韓関係」カテゴリの最新記事