久保山酒店 BLOG

全国の地酒と焼酎を蔵元直送にてお届けする静岡の地酒屋「久保山酒店」の三代目店主のブログ。超最新、超新鮮な地酒情報を掲載!

【ちえびじん  特別純米酒 八反錦 おりがらみ生】入荷!

2021年03月18日 18時26分24秒 | Weblog
【ラベルがリニューアルして登場✨}

ちえびじん  特別純米酒 八反錦 おりがらみ生

ちえびじんの春が到来ー🌸
《春野菜の天ぷら×おりがらみ》

これは絶対に外さないぞーー♪
って、ホントホントですよw

極上のオリが絹のように~滑らかに絡んだ〝飲む果実〟みたいな!

使用する酒米「八反錦」は蔵の地下200mの仕込み水との相性が抜群なために絶対的な自信作だとか♪

蜜のトロケルような旨さ。。

極上の〝オリ〟も以前より倍増してシルクのような柔らかさが、またまた贅沢に!

限定シリーズで最初に生まれた一本なので、色々な想いがこもったお酒なんですと☆

●ちえびじん   特別純米酒 八反錦 おりがらみ生   1.8L 2700円   720ml 1400円(外税)(限定酒)




最新の画像もっと見る