久保山酒店 BLOG

全国の地酒と焼酎を蔵元直送にてお届けする静岡の地酒屋「久保山酒店」の三代目店主のブログ。超最新、超新鮮な地酒情報を掲載!

【約73億分の1のあなたへ。】

2018年12月31日 08時45分09秒 | Weblog
約73億分の1のあなたへ。

今年も今日で終わりですね。
今年も一年間ありがとうございました。
世界総人口約73億人の中であなたと出会い同じ時間を過ごせた事を嬉しく思います。
物があふれる時代の中で当店を選んでいただけたこと。
73億分の1という数字は宝くじを当てるより無限大の数字・・・
そんな、ご縁に心から感謝させてください。
お酒を通じて人と人を結ぶ!!
それが僕たち久保山酒店の「心」です。
本日、そして今までにご購入されたお酒もあなたにとって73億分の1の出会いになれば幸いです。
あなたにとって、来年も輝きと幸ある一年になりますように。

平成30年12月31日
㈲久保山酒店 三代目 久保山貴由



平成31年度営業について
 元旦  10時~16時まで営業
1月2日 10時~16時まで営業
1月3日 10時~16時まで営業
1月4日 通常営業

1月6日~1月9日まで休業とさせていただきます。


最新の画像もっと見る