久保山酒店 BLOG

全国の地酒と焼酎を蔵元直送にてお届けする静岡の地酒屋「久保山酒店」の三代目店主のブログ。超最新、超新鮮な地酒情報を掲載!

【LEMONADE(レモネーゼ)】好評販売中!

2019年06月29日 14時41分28秒 | Weblog
【酵素ナチュラルスパークリング レモネーゼ】入荷!

この季節がやって来ました♪
『シュワシュワ~弾けるナチュラル感』
全国セレブ女子に大人気ーーー☆
美容、健康がテーマの酵素ナチュラルスパークリング(^-^)/

LEMONADE(レモネーゼ)

生レモンと米麹と砂糖のみで~研究を重ねたら、新感覚の爽やかテイストが誕生しました!
日本酒蔵が造ったとは思えないほど、ポップで軽い、しかも深い味わいのナチュラルスパークリング!

酵素たっぷりの女性の見方♪
生レモン+お米で新たな革命☆
1本(300ml)で驚異のレモン2個分のビタミン̪C
さらなる~クエン酸は3000mg
そして、優しい飲み口のアルコール5%と、お酒が苦手な女子様にもオススメです。(^O^)
シャンパンと同じ瓶内二次発酵で、キメ細かな泡がシュワシュワ弾け、とってもナチュラル!
まさに美容と健康ww
クエン酸は血液浄化・コレステロールの抑制・糖尿病予防・大腸菌殺菌
ビタミンCは美肌・美白・免疫力向上・ストレス解消
そして~レモンは肝臓にも良くダイエット効果もあるんですよ~
OH---これは飲まなきゃ損をしそうですね~♪

●LEMONADE(レモネーゼ)300ml 850円(外税)
※開栓前に瓶の上下を逆さにして、ゆっくりとかくはんしてからお飲みください♪

最新の画像もっと見る