年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

仕事柄、日本中を飛び回っていて、その出張先での外食を日記にしています
たくさんのコメントを待ってます

宮崎市:武蔵野  美味しい天ぷらのお店登場!!

2006-10-31 23:41:35 | 九州・沖縄
先月末に、美味しい天ぷらのお店が、開店したらしい
神宮前にあるそば屋『武蔵野』が、天ぷらのお店を開店したらしいのだ

IMG_1561.JPG
天ぷら大好き人間としては、どうしても入ってみたいと思っていたのだが、ようやく行くことが出来た
場所は赤江、チェーン店の『はなまるうどん』の後らしく、わかりやすい場所


早速いただくことに・・・

IMG_1564.JPG
桜海老のかき揚げを中心に、野菜天ぷらの盛り合わせ
実にサクッとして、脂臭くなくて・・・
やっぱりココの天ぷらは美味しい 
大好きなお店がもう一つ増えた喜びを感じる瞬間であった

IMG_1566.JPG
そしてお蕎麦
本店はそば屋だけあって、実に美味しい
歯ざわり、喉越し、そしてつゆの香り
何をとっても、5感に訴える美味しさである

チェーン店も便利でよいのだが、やっぱり美味しいお店が1つ2つと増えていくことは実にうれしいものだ

これからも頑張って欲しいお店です





【あげたての天ぷらとそば 武蔵野】
宮崎県宮崎市大字恒久字今井手914-1
0985-50-1326


コメントを投稿