何でも実習生の実習日誌

電子工作、模型スチームエンジン工作など、何でも工作が大好きです。
手持ちの工作機械は卓上ボール盤だけ、全て手作りです。

彩湖で模型ボートを走らせました。

2017-02-27 15:51:48 | エンジン工作


2017/02/26(日曜日) 晴れ


模型ボートを工作するのが趣味のメンバーが集まってそれぞれ自慢の愛艇を浮かべて遊んだ。
朝のうちは強かった風も次第に弱くなって絶好のボート走航日和になり、和気あいあいの
走航会はとても楽しかった。
その様子をどうぞ動画でご覧ください。






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに模型ボートを走ら... | トップ | 模型スターリングエンジンの... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
船団🎵 (JANJAN)
2017-02-27 16:11:54
複数の船を同時に浮かべると愉しいです。またやりましょう。団塊さんも元気で工作してるでしょうか?
返信する
賑やかでしたね (実習生)
2017-02-27 19:06:05
JANJANさん、こんばんは。
いつもは一人で黙々と走らせているボート・・・
仲間がいると賑やかでいいですね。
また走航会を開催してください。

団塊工房さんの最新エンジン(ワットの平行四辺形機構採用)は相変わらず素晴らしい仕上がりですよね。
ボートの方はどうかな・・・ 一緒に走らせられたらいいですね。
返信する
3月5日 日曜日 (JANJAN)
2017-03-03 09:57:13
風が無ければ又出掛けます❗
返信する
中止 (JANJAN)
2017-03-03 16:10:46
当日はマラソン大会が有るらしいので中止します。
返信する
了解です (実習生)
2017-03-03 19:50:48
JANJANさん、了解です。
またの機会を楽しみにしています。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

エンジン工作」カテゴリの最新記事