ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

鶏肉のしそ天ぷら弁当。

2011-03-23 22:10:41 | お弁当。

3/23

  ・鶏肉のしそ天ぷら
  ・ゆで卵
  ・きんぴらごぼう
  ・なすのごま味噌炒め
  ・ミニトマト
  ・ふりかけごはん

鶏肉のしそ天ぷらの作り方はこんな感じ
リンクを貼るために久しぶりに古い記事を見たけど、やっぱりちょっとお弁当の雰囲気が違いますねぇ(って思うの私だけかもしれないけど)
進歩してるのか悪くなってるのかは微妙だね

 

今週の私は台所の住人になってます。
夫が居間(テレビとパソコンのある部屋)で寝ていて、もうひとつの部屋は引っ越し荷物でごちゃごちゃしてるので、残るは台所という
だから料理とかしてるとき以外も台所にいて、ごはんを食べたり、夫のiPhoneでネットしたりゲームしたり、停電中はろうそくをつけて携帯でテレビ見てたりもしてました
やっぱり夫が寝てる部屋にいると、何かの拍子に起こしちゃいそうで落ち着かないんですよね
明日は私は仕事休みだから、朝のうちに掃除機をかけちゃって、あとはあんまりガタガタうるさくならないように気をつけながら荷造りかな
引っ越しまで一週間を切ったし、荷造りを進めなきゃいけないから、多少うるさいのはがまんして寝てもらいましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿